がけぷっち世界

ここはくまのおかしな世界です。

ストリップ沼はまり度チェック

よくある(?)診断ですがわたくそも作ってみました。f:id:kazkumaputti:20190904100253p:plain


以下の10の質問に はい・いいえ で答えて下さい。

 

① おつりが500円玉でくるとうれしい

② 写真をポラと言ってしまう

③ 最前列をカブリと言ってしまう

④ 昼過ぎなのに「おはよう」と挨拶してしまう

⑤ 月の「上旬・中旬・下旬」を「頭・中・結」と言ってしまう
  (「初・芯・結」と言ってしまう人は精密検査の必要があるため別室へ☞)

⑥ 推しのOP曲が流れると様子がおかしくなる

⑦ マックでかわいい店員さんにMやLを頼むときに様子がおかしくなる

⑧ 服やバッグに劇場の匂いが染みついている

⑨ 推しが降板すると回復を願って神仏に祈る

⑩ 推しが突然消えるのではないかという不安に襲われて眠れない夜がある

 

①~⑧は各1点、⑨⑩は各10点となっております。

 

0点の人 つま先だけでも入ってみましょう。

1~3点の人 いつでも引き返せる浅瀬にいます。もうちょっと深いところまで入ってみましょう。

4~6点の人 胸まで浸かっていますね。生暖かくて居心地がいいでしょう。

7~8点の人 口まで浸かっています。もうじき楽になります。

10点以上の人 えら呼吸しています。地上では暮らせません。

 

(これはわたくその独断で作ったお遊びです。なお、別室は作っていません)