がけぷっち世界

ここはくまのおかしな世界です。

おっパブとは? なにそれおいしいの!? 調べてみました!

おっパブってなに?

みなさんは「おっパブ」ってご存知ですか?

どこかで耳にしたことがるひとも多いでしょう。

でも、「おっパブ」の本当の意味を知っている人はそう多くはないかもしれません。

まず、注意しておかなければならないのは、ネット上で見た場合文字のサイズやフォントにもよりますが、

「おっバブ」または「おっパプ」に見えてしまうということです。

☆注意!「おっパブ」は「おっバブ」または「おっパプ」ではない!☆

 

「おっ」がひらがなで、「パブ」がカタカナなことにも要注意です。

短い単語の中にひらがなとカタカナが共存しているのです。

ドラえもん」みたいなものですよね。

とつぜんですが、ここで先に「パブ」について説明しましょう。

「パブ」とは英語では「pub」と表記し、酒場のことです。

 


香取慎吾さんと山寺宏一さんに関係ある?

 

では「おっパブ」の「おっ」について考えましょう。

「おっ」とは、「おっ!」と驚く様子を表しているのでしょうか?

残念ながら、「おっパブ」の「おっ」を「おっ」と驚くことだと思った人は不正解です。

「おっさん」の「おっ」だと思う人もいるでしょう。

残念ながら、「おっパブ」の「おっ」は「おっさん」の「おっ」ではないのです。

「おっはー」の「おっ」だと思った人、違います。「おっパブ」の「おっ」は「おっはー」の「おっ」でもないのです。

ここでまめちしきですが、「おっはー」は、元SMAP香取慎吾さんが「慎吾ママのおはロック」という歌の中で使われたことで2000年の流行語大賞にもなった言葉です。

それ以前から「おはスタ」という子供向けの番組の中で山寺宏一さんが「おーはー」というあいさつをしていたことから、香取慎吾さんよりも山寺宏一さんの方が元祖だということで少し大人の話し合いがあったという噂がありますが、その後香取慎吾さんは「おはスタ」に出演し「慎吾ママのおはロック」を披露していたので、この件は円満に解決したようですね。

 

☆注意! 「おっパブ」の「おっ」には元SMAP香取慎吾さんと、山寺宏一さんは関係ありません!☆

f:id:kazkumaputti:20190319205413p:plain


おっパブとは一言で言うと…!?

 

では、「おっパブ」の「おっ」とは何の事でしょうか。

じつは………
 
(ゴクリ)

なんと………

(ドキドキ)

おっぱい、のことだったんです!

(キター!!)

しかも、女性のおっぱいなんです!

(タイヘンダー!!)

もうおわかりですね。

「おっパブ」とは、日本語で言うと「おっぱい酒場」という意味になります。

 

☆まとめ 「おっパブ」とは「おっぱい酒場」のこと。☆


おっパブでできることって?

 

さて、「おっパブ」ではどのようなサービスがあるのか、調べてみたところ、

女性キャストさんがおっぱいを見せてくれちゃうようですよ!

服の上からかのか、直接触ってOKなのか、先っちょに触れてもOKなのかは、お店やキャストさんにもよるようです。

お店に行ってからのお楽しみですね。

相場は40分5000円~のようですが、お店によって幅があるようです。

 

いかがでしたか? 

 

けっきょく「おっパブ」はおっさんがおっと驚くお店のようですね。

おっぱいとお酒が好きな男性はおっパブにいくと楽しいかもしれませんよ!

f:id:kazkumaputti:20190319205633p:plain

私ももし機会があったら行ってみたいと思います。

 

 

 

(話題の「いかがでしたかブログ」風に書きました。どこからもお金はもらっていません)