がけぷっち世界

ここはくまのおかしな世界です。

岐阜さんぽ4(まさご座など)

柳ヶ瀬でフルーツパーラーを発見しました。おや、モーニング終日ですよ!

f:id:kazkumaputti:20190205211927j:plain

私、フルーツサンド大好き。

ゴロゴロとフルーツが入っていて、生の果物ならではの酸味と歯ごたえを感じました。

コーヒーにはモーニングで、トースト、ゆで玉子、果物がついていて、さらにフルーツサンドを頼んだら結構なボリュームでした。おかげでまさご座では約8時間何も食べずに見ていました。

f:id:kazkumaputti:20190205212902j:plain

 

帰りに撮ったまさご座。まさご座に限らずどこのストリップ劇場でも、外から見えるところに顔写真入りのパネルが出ていても、出演者の顔がわかるかたちでネットやSNSにアップしない方がいいですよ。f:id:kazkumaputti:20190205213533j:plain

帰りに撮ったまさご座。オレンジ色の光が路地一帯を照らしていました。

ところで、まさご座に限らずどこのストリップ劇場でもなんですが、外から見えるところに顔写真入りのパネルが出ていても、出演者の顔がわかるかたちでネットやSNSにアップしない方がいいですよ。宣伝になるだろうと思って貼っても、思わぬところで踊り子さんの迷惑になることがあるのですよ。

f:id:kazkumaputti:20190130191320j:plain

2回前に貼った写真の再掲。夜も更けてスタープレイス柳ヶ瀬の天井が妖しく光っていました。

f:id:kazkumaputti:20190205214239j:plain

新岐阜駅近くのオブジェ。これは、何でしょう。タイトルは見つかりませんでした。なんとなくエロスを感じました。なんとなくですけど。

f:id:kazkumaputti:20190205214559j:plain

f:id:kazkumaputti:20190205214900j:plain

路面電車が走っていた時代の案内板を見つけました。そして東京へかえりました。

 

突然ですがこれで岐阜さんぽを終わります。ふう💦