がけぷっち世界

ここはくまのおかしな世界です。

私と桃色組 その①

今年の3結、わたくそは晃生に行こうとしておりました。わたくそ、ギリギリ東京近郊と言える場所に住んでいるので、大阪にある晃生ショーに行くのは遠征です。

わたくそはクソのようなものという意味です。

香盤情報サイトに載っていたお目当ての子が香盤から消えてしまったので行くのをやめました。スットトリップにはよくあることなので、そういうもんですね。スットトリップというのはストリップの意味で、ストリップよりもスットトリップのほうが旅感が出ているしオシャレな感じがしますので使ったまでです。

行かなかった3結晃生なのですが、素人興行とプロ興業の混合香盤だったのです。料金はいくらだったのでしょうかね。晃生という表記を出すには、「こうせい」と打っても出てきません。わたくそは「あきらなま」と打ち込んでおりますが、皆様いかがでしょうか。

素人というのはどういうことかなぜ素人か私にはわかりません。それはともかく桃色組と書いてありますが、桃色組に限らずですが、私、素人興行というのは行ったことがないのです。大変混んでいるというお話は漏れ聞こえるのですが、ツイッターで桃色組のレポートを見たことないのですが、なぜでしょう。なぜかは薄々わかるので、本気でなぜなのかは考察しません。考察、と使うと大学臭がしてかっこいいですか?いいえ、かっこつけてバカみたいですね。

で、3結晃生に行っていれば、初めて桃色組を見る機会になった、という話。見る、というより「体験」するものらしいですね。イヒヒ。

で、桃色組を体験した結果、わたくそ、通常興業に顔を出さなくなって、そういえばくまさん最近見ないよね?なんて思ってたら桃色組を追いかけてたかもしれないと思いました。知らんけど。

そういうわけで急に行かなくなったのですが、あれは運命の分かれ道だったかもしれません。