がけぷっち世界

ここはくまのおかしな世界です。

遅ればせながら自己紹介をば

このへんで遅ればせながらじこしょうかいをば
わたくそはくまといいます。
なぜくまかというと、ポラネームがくまだからなのです。
わたくそ、ツイッターでストリップのはんしばかりしておりまして、
ストリップのこと知らない方のために一応、
ポラネームというのはストリップで写真を踊り子さんに預けるための便宜上の名で、
本名を名乗るのが憚られたからであります。
もちろん本名名乗っちゃう人もいますね。
どこにでもあるような氏名の方とか、ばれてもなんともない方なら、それもいいですね。本名にはアイデンティティがあるから、踊り子さんから本名で呼ばれたら喜びもひとしおでしょうね。例えるなら、ときめきなんとやらとか、恋愛ゲームをするときに本名を登録して呼んでもらうのもいいですからね。
でもね、わたくそ、2年ほどストリップでくまを名乗っておりましたら、今ではすっかりくまにアイデンを抱いております。

で、わたくそ、くまという名を使うということは、ストリップ客としての人格でこのブログも書いているんですよ。ということはこれ、フィクションかもしれませんよ。まあ、あまり現在の現実(悲惨なものです)に繋がらないことを書きますのでね。
このブログがツイッターと何が違うかというと、何でしょうかね。
ツイッター始めた当初は、タイムラインの流れが早いことにびっくりして、行く川の流れはたへずして…という無常観に囚われて、じっくり大切なことを書くためにブログも始めようかと思っていましたが、当初思っていたよりすごいいっぱいツイートしていたら、ブログに大切なことを書く気はなくなりました。
で、普通とは逆かもしれませんが、このブログはツイッター以上にどうでもいいことをずるずる書きますからね。思いつくままにずるずる。校正なんてしませんよ、ええ。Twitterだと他人のタイムラインを汚しているという意識があるので、少しは(少しは!)みなさんに楽しんでもらたらいいなーと考えて書いてるつもりですが、これは見たい人しか見ないので、わざわざ見に来て「つまらんくだらんどうでもいい」文句を言う人はいないという前提です。だれも見ないかもしれませんが、誰か見るかもしれないから一応、書いてはならんことは書きませんが、ツイッターより気楽にやる宣言です。

 

わたくそのツイッターアカウント☟

@kumakumaushi